2020年06月22日

継つぐもも 第12話『決意』(終)

継つぐもも 第12話『決意』(終)

今回は・・・お母さんとの対決です。
かずやがとどめを刺すしかないんですよね。
まずはくくり達で弱らせることに・・・って、めっちゃ強いんですけど。
迷い家の人たちがあんだけ束になっても勝てなかったくくりが負けました。
桐葉もバラバラにされてしまいました。

マジか・・・
最終回だし、Aパートで勝ってBパートは皆でエロいことするのかと思ってたのですが・・・全然そんな雰囲気じゃないです。
完全にお葬式ムードです。
実際くくり死んでるし。

なんとか霞が3年間という時間を作ってくれたみたいですけど・・・
この3年の間にかずやが強くなるしか方法はないのか。
ということで特訓することに。

なんか全然スッキリしない最終回でした。
これ、ほんとに3年後くらいに3期で解決してくれるのかな?
でないと、ずっとモヤモヤしたままですよ。



Posted by かつカツ at 03:30│コメント(0)つぐもも │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/06/21(日) Android10雑記 20/06/22(月) 倍返しだ!