2020年06月16日

プリンセスコネクト!Re:Dive 第11話『夕暮れマイホーム〜サクサク探索ホットドッグ〜』

プリンセスコネクト!Re:Dive 第11話

今回は・・・ユウキの姉妹だって子が登場しました。
ユウキに家族がいたのか。
本人の記憶がないから本当なのかわからないけど。

どうでもいいけど、姉の頭突きの威力が半端ないです。
あと、妹はニャル子さんかな?
このテンションのあすみんの声を聞いたのは久しぶりな気がします。

行方不明になったユウキでしたが、実は一人でクエストに行ってたのね。
意外と行動力あるよね。
しっかりとクリアしてきたみたいだし。
軽く食われそうになったとか言ってるけど・・・

キャルの方は何やら不穏な動きがありますね。



Posted by かつカツ at 03:45│コメント(0)プリンセスコネクト!Re:Dive │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/06/15(月) 邪神ちゃん雑記 20/06/16(火) 仙狐さん