2020年05月29日

今日は・・・木曜日ですね。
緊急事態宣言が解除されてから、確実に感染者数が増えてるように思います。
なんか大阪では来月から全ての自粛要請解除するらしいけど、大丈夫なの?
すぐにクラスター発生しそうな気がするけど・・・不安です。
うちの会社もそれに則って時差通勤やめたりするのかな?
学校とか再開したらますます満員電車になると思うのですが・・・

ところで、あつ森のカブ価が55ベルになってました。
買ったときのほぼ半額じゃないですか。
やばいです。明日には回復してるかな?

それと昨日の球詠ですが、なんか音がおかしいなと思ってたら、やっぱりおかしかったみたいですね。
リピート放送ではちゃんとした音源のが放送されるみたいです。
まぁ正直言ってもう一回見直す必要性は感じませんけどね。


Posted by かつカツ at 03:12│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/05/27(水) 球詠 第9話雑記 20/05/29(金) 傑作選