2020年05月23日

今日は・・・やっと金曜日ですね。
そして、大阪の緊急事態宣言が解除されました。
もうと言うべきか、やっとと言うべきか。
とは言え、これで新型コロナウイルスが完全になくなったわけではないんですよね。
まだまだ第2波、第3波の可能性もあるので油断できません。
自粛ばかりしててもだめだけど、最低限気を付けるところは気を付けないといけません。
それなのに、なんか勘違いしてる人多くない?
マスクをしてない人が目立ちます。誰かとお喋りするのなら、最低限マスクはしようよ。
ぼちぼちアベノマスクも届いてるはずだろうし。

ウチの会社も一応今月いっぱいは時差通勤を続けるらしいですが・・・それって来月からは普通に戻るってことだよね?
働き方改革ってことで今後永遠に続けて欲しいんですけど。
はっきり言って、普段よりもこっちの方が仕事効率がいいです。
これプラス週休3日にしたら、もっと良い環境になるんじゃないでしょうか?

それとあつ森ですが、カブ価のチェックをしたら昨日よりも高い160ベルになってました。
まじかよ。昨日全部売っちゃったよ。
こういう駆け引きがカブの難しいところですね。
日曜日だけじゃなく、好きなタイミングで買えたら良いのに。


Posted by かつカツ at 03:40│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/05/21(木) 化石アニメ感想 20/05/22(金) とある科学の超電磁砲T 第15話