2020年05月12日

プリンセスコネクト!Re:Dive 第6話『旅立ちの調べ〜星空はスパイスの香り〜』

プリンセスコネクト!Re:Dive 第6話

今回は・・・キャルが元気3割増で帰ってきました。

で、今回はみんなでクエストに挑むことに。
そう言えば、まだギルドらしいことやってませんでしたね。

途中でユウキが魔物に食われました。
親切な人が助けてくれましたけど。
てか、結構痛い子ですね。
エア友達とか、友達が少ないのかな?

いつぞやのラマも登場しました。
同じクエストを受けることになってるようですが、なんか自分たちに襲われてますね。
何が起こってるのでしょうか?

そして、空から女の子が降ってきました。
なんかいろんなことが起こり過ぎて良くわからないことに・・・



Posted by かつカツ at 03:35│コメント(0)プリンセスコネクト!Re:Dive │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/05/11(月) 振替輸送雑記 20/05/12(火) NEW GAME!