2020年05月05日

今日は・・・月曜日なんですね。
もう1週間以上休んでるので、ほんと曜日の感覚がさっぱりわかりません。
これ、もう社会復帰できないんじゃないだろうか・・・

今日も家であつ森をやってたのですが、ついにタヌキ商店の改装工事が始まりました。
私はゲームが発売してから1週間後に買ったので、多分発売日に買った人たちよりも改装工事が始まるのが1週間遅れてるんですよね。
改装工事で今日1日タヌキ商店が利用できなかったので、地味に不便でした。
売りたいアイテムがたくさんあるんですけどねぇ。
ポケットに入れてても邪魔なので、お店の前に置いてます(笑)

明日には新しいお店になってるんでしょうね。
楽しみです。


Posted by かつカツ at 03:24│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/05/03(日) 継つぐもも 第5話アニメ感想 20/05/04(月) プリンセスコネクト!Re:Dive 第5話