2020年05月02日

今日は・・・金曜日ですね。
なんか今週ずっと家に居るから良くわかりません。

そう言えば、ちょうど去年なんですね。
令和になったのって。
まだ去年の昨日は平成だったんだ。
既に令和2年だから、平成はかなり昔のことのような感じがしますが、やっと1年なんですよね。
令和になってから・・・なんか色々ありましたね。
まさか1年後に世界中がこんなことになるなんて誰も想像してませんでしたよ。
さらに1年後の来年は普通のGWになってるかな?

ところで、今日も家でゲームをしてました。
あつ森をやったり、スプラトゥーン2をやったり、モンスターハンターワールドをやったり。
色々やってるけど、なんかどれもいまいち熱中しないんですよね。
CODE VEINをやってるときはめちゃくちゃ熱中したんだけどなぁ・・・
今の所、特に発売を待ってるゲームも無いので、なんか熱中できそうなゲーム探そうかな?


Posted by かつカツ at 03:16│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/04/30(木) スプラトゥーン2アニメ感想 20/05/01(金) とある科学の超電磁砲T 第13話