2020年04月28日

プリンセスコネクト!Re:Dive 第4話『ようこそ美食殿〜宵のとばりにビーフシチュー〜』

プリンセスコネクト!Re:Dive 第4話

今回は・・・ギルドを食ったのはいいけど、肝心の拠点がとんでもないおんぼろ屋敷でした。
自分たちで掃除して使えるようにするってのはよくある展開ですね。

虫とかヘビとか幽霊とかいましたが掃除したらきれいになりました。
てか、1日であそこまできれいにできるものなの?
コロ助はずっと出かけてたし、ぺコリーヌはずっと机作ってたし、ユウキはほぼ役に立たないから実質キャルが一人でやったようなもんです。

まぁ今回はそんなキャルよりも、徳井青空のリャマが一番目立ってましたけどね。
キャラが強烈すぎるだろ。

最後はみんなでご飯を食べて終わりました。
いまさらですが、このアニメって料理アニメだったんですね。



Posted by かつカツ at 03:42│コメント(0)プリンセスコネクト!Re:Dive │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/04/27(月) モンスターハンターワールド雑記 20/04/28(火) 月刊少女野崎くん