2020年04月13日

継つぐもも 第2話『うそこん』

継つぐもも 第2話『うそこん』

今回は・・・すなおと付き合ってるふりをする話。
てか、すなおって誰だ?
1期を見たのが昔過ぎて覚えてないよ・・・

けど、結構可愛い子ですね。
嘘で付き合ってるふりしてますが、普通にマジで付き合ってもいいような気がします。
お父さんは猛反対してるけど、お母さんの圧力がすごいですね。
娘の膜を確認するなよ(笑)

嘘がバレて拷問部屋に連れてかれたけど・・・一体何されたんだ?
見た感じ生きて帰れないようなものばかりでしたけど・・・

まぁこの両親が結婚した経緯を見たら、こういう展開になるものなんとなく納得出来るけど。
結婚したら負けたことがノーカンになるとか、強引ですね。

しかし、2人ともお似合いだし普通に付き合ってもいいのにね。
すなおはちょっとそんな気もあるようですが・・・かずやが鈍すぎですね。



Posted by かつカツ at 03:40│コメント(0)つぐもも │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/04/12(日) 選挙雑記 20/04/13(月) 時差通勤