2020年04月07日

今日は・・・月曜日ですね。
めっちゃ疲れました。
もう限界です。

ようやく緊急事態宣言が出るらしいですね。
緊急事態になってから出してたら遅いよ。
ほんと、今の政府はやること全てが遅いです。
海外で日本よりも大変な状態になってるのを見てるんだから、それを教訓にもっと早く対策できただろ。
なんか今頃になって宿泊施設の確保とか言い出してますよね。
クルーズ船のときからこうなるのは分かってたはずなのに、今まで何もやってなかったの?
2ヶ月も猶予があったのに。

まぁ緊急事態宣言が出たからと言って、特に生活に変化はないか。
多分仕事も通常通りでしょうし。
仕事が通常通りということは、通勤電車は変化なしということで、感染のリスクは何も変わりません。
これをなんとしない限り、いくら学校を休校にしたところで意味ないでしょ。
マスク配るより、全員に30万円配ってGWまで休みましょうってした方が効果的でしょ。
それなのに、電車の本数減らすとかまた意味不明なこと言ってるし。
本数減らしたらより満員になるということが分からないんでしょうか?
ほんと頭の中お花畑ですよね。

今日は、邪神ちゃんドロップキックとプリンセスコネクト! Re:Diveを見ました。
邪神ちゃんは待望の2期ですね。
いつものノリで面白かったです。
ただ、2期から見始めた人は多分どう楽しんだらいいのか分からないでしょうね。

プリンセスコネクト! Re:DiveはやたらとCMをやってるので名前だけは知ってるけど、ストーリーは全く知りませんね。


Posted by かつカツ at 03:18│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/04/05(日) 継つぐもも 第1話(新)アニメ感想 20/04/06(月) プリンセスコネクト!Re:Dive 第1話(新)