2020年04月05日

今日は・・・CODE VEINの2周目をクリアしました。
レベルが高い状態で、敵の強さもそのままだったので、思ってた以上にサクサク進みました。
寄り道とかせずに圧縮してプレイしたら3日ほどでクリアできてしまうんですね。
これなら、周回プレイも思ってたより苦にならないです。
そもそも周回プレイを苦に思うこと自体おかしいですけどね。
ゲームなんだから楽しまないと。

今回は果てなく共にEDだったんですが、前回のがバッドEDで今回がノーマルEDって感じなのかな?
となると、次はいよいよトゥルーEDかな?
てことで3周目に行ってみようと思います。

何回も言ってるけど、問題は敬愛の印集めなんですよね。
試しに試練の塔に行ってみたけど・・・普通に難しいですね。
これは時間かかるぞ・・・

そして、今日は新サクラ大戦 the Animation、LISTENERS、ギャルと恐竜が新しく始まりました。
新サクラ大戦は、ゲームには興味はあったけど、前作含めてやったことないです。
LISTENERSは、まだ世界観がわかりませんが、面白そうです。

ギャルと恐竜は・・・これどう楽しんだらいいんだ?
楽しむ方向性がまだわかりません。
ギャルとかいいつつ、見栄晴と恐竜だし。
ポプテピピック的なノリで見たらいいのかな?


Posted by かつカツ at 03:30│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/04/03(金) とある科学の超電磁砲T 第10話雑記 20/04/05(日) 橋