2020年03月28日

とある科学の超電磁砲T 第9話『警策看取(こうざくみとり)』

とある科学の超電磁砲T 第9話『警策看取(こうざくみとり)』

今回は・・・美琴と食蜂さんが敵のアジトに突入しました。
競争してるんだか、協力してるんだか。
ほんと緊張感の無い2人ですね。

しかし、食蜂の能力って便利ですね。
敵が全部味方になっちゃうんだから。

そして、佐天さんは何やってるの?
なんで一人でこんな危ないところに来てるの?
案の定捕まってるし。
レベル低いんだからあんまり勝手なことしないでよね。

ついに木原を捕らえたと思ったら偽物でした。
さすがにそう簡単には捕まらないか。



Posted by かつカツ at 04:00│コメント(0)とある科学の超電磁砲、とある魔術の禁書目録 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/03/27(金) 一週間雑記 20/03/28(土) 最後