2020年03月21日

とある科学の超電磁砲T 第8話『超電磁砲(レールガン)×心理掌握(メンタルアウト)』

とある科学の超電磁砲T 第8話

今回は・・・2週間ぶりの放送ですね。
2週間も空いてしまったので、前回がどんな話だったのかあまり覚えてません。
とりあえずこれで制作は大丈夫なのでしょうか?

今までちょくちょく登場してた食蜂さんが今回はがっつりと登場しました。
食蜂が悪者だと思ってたけど、そうじゃなかったみたいですね。
本当の悪者は、木原でしたか。
この人、ちょくちょく悪さしてますよね。

美琴と食蜂が一緒に行動してますが・・・この2人仲いいですね。
今から敵の本拠地に行くというのに、緊張感なさすぎでしょ。
まぁそれくらいが肩の力も抜けてちょうどいいのかな。
てか、食蜂さん体力なさすぎでしょ。
戦いとか大丈夫なの?



Posted by かつカツ at 04:01│コメント(0)とある科学の超電磁砲、とある魔術の禁書目録 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/03/20(金) フリープレイ雑記 20/03/21(土) SSD