2020年03月18日

今日は・・・火曜日ですね。
仙狐さんを見ました。

ところで、今日の帰りJRが人身事故で止まってました。
早く帰りたいのに・・・
仕方ないので、振替輸送で阪急で帰りました。
結果的にJRで帰るよりも10分ほど早く帰れました。
JRだと地味に遠回りになるんだよね。
途中で阪急に乗り換えた方が実は最短ルートだったりします。
いっそのこと、定期を阪急経由にした方が良いような・・・

振替輸送って、改札で駅員に定期券を見せたら利用できるんですよね。
それをよく分かってない人が結構いるみたいです。
定期じゃなく普通のICOCAを見せて追い返されてる人が結構いました。
冷静に考えて、普通のICOCAなら普通に改札通って乗れよって話ですよ。
でないと、ただの無賃乗車でしょ。


Posted by かつカツ at 03:23│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/03/16(月) 群れなせ!シートン学園 第11話雑記 20/03/18(水) HP