2020年03月14日

今日は・・・やっと金曜日ですね。
今週も疲れました。

新型コロナウイルスの影響で、正直言って家に居ても全然心が安らぎません。
そのうち自分が感染するんだっていう見えない恐怖が常につきまといます。
インフルエンザみたいに治療法さえ確立してたら別に怖く無いんですけどね。

そう言えば今日は13日の金曜日ですね。
まぁそれがどうしたって話ですけど。
なんか新型コロナウイルスの影響で今日の13日の金曜日は中止とか言うのを見ました。
自粛とか中止とかが今のトレンドなんですかね。


Posted by かつカツ at 03:29│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/03/12(木) 9年アニメ感想 20/03/13(金) とある科学の超電磁砲スペシャルセレクションですのっ!後編