2020年03月08日

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第10話『私の名前』

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第10話『私の名前』

今回は・・・マミさんが登場しました。
なんかいつの間にかマギウスの翼側についてますね。
自分とは別テリトリーでこの人なにやってるの?

とりあえずさなが仲間になりました。


異種族レビュアーズ 第9話『肢体と死体の間には深くて暗いナニがあり、若き天使はローション大爆発で、野生で野性のレビュアーたちはエロのライバル!』

今回は・・・アンデットタイプですか。
基本死体ということで、臭いが結構きついみたいですね。
獣人で鼻が効く種族には厳しいようですね。
臭いが無い子もいるみたいですが・・・骸骨と幽霊ですか。
これはちょっと残念ですね。
幽霊とか、触れないのにどういうプレイをすれば良いんだ?
金縛りとか?

クリムは留守番してたようですが・・・一人で別の店に行ってたのね。
すっかりハマってますね(笑)
しかも、ローションプレイとかなかなかマニアックです。

なんか他にも、レビューの真似をする人たちが出てきたみたいですね。
怒るのかと思いきや、結構楽しんでました。
他の人のレビューを見るというのもなかなか新鮮ですね。

メスとメスとかいいつつ、片方ハイエナじゃ無いですか。
しかも、撮影しながら自分のもいじってるし。
まぁこのアニメに突っ込んだら負けか。

今度は、そんなレビューで40点満点を出したお店に行くみたいですね。
ファミ通で言うところのプラチナ殿堂入りってやつですね。



Posted by かつカツ at 04:00│コメント(0)魔法少女まどか☆マギカ | 異種族レビュアーズ

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/03/07(土) 工事雑記 20/03/08(日) R-1