2020年03月01日

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第9話『私しかいない世界』

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第9話

今回は・・・透明人間のうわさです。
さながAIに囚われてる・・・というより自らの意思でいるっぽいですね。
AIって悪いやつかと思ってたけど、良い奴っぽいです。
いろはに話しかけたのも、さなを助けて欲しかったからなのね。

なんかアリナが出てきました。
なんかいまいちどういう立ち位置のキャラなのかわかりませんね。
突然出てきて突然襲ってきたって感じです。

AIとの対決。
この演出。ゲームで結構リアルで、地味にビビるんですよね。
普通にスマホがバグったのかと思います。

とりあえずこれで解決したのかな?
いや、まだ帰って来てないのか。


異種族レビュアーズ 第8話『イメサキュのエロスの夢は夜開き、天使のランスは聖槍ならぬ性槍で、サキュバスタワーは永遠にガチマヨ!』

今回は・・・イメサキュ?
なるほど、イメージプレイですか。
こういうゲームとかアニメでよくあるシーン。
確かに、これは興奮するかもしれませんね。
演技力に少々問題がありますが・・・

後半は、サキュバスタワーですか。
今までが特殊だっただけで、これが普通のお店のようですね。
さすがに放送できないようなので、マヨネーズで表現してみたようです。
これがまたうまいこと表現しましたね(笑)
最後の一滴まで搾り取られてみんな無気力状態になってます。

なるほど、ここに行ったあとは一週間ほどやる気が出ないから、長期遠征の前だけにしてるのか。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/02/29(土) ブルーライトデス雑記 20/03/01(日) 3月