2020年02月29日

今日は・・・やっと金曜日ですね。
今週は、月曜日が休みだったはずなのですが・・・なんかもう遥か昔のような気がしますね。

何やら、新型コロナウイルスの影響でTDLやUJSも休園するとか。
人が大量に集まるところですからね。
仕方ないです。
多分、来週から学校が休みだから行こうとか目論んでた人とかもいるんでしょうね。

なにやら小学生の親が学校が休みになって困ってるって話があるけど、なんで?
低学年ならともかく、高学年なら普通に留守番させといたらダメなの?
ゲーム機さえあれば、私永遠に家の中に居ても良いんですけど(笑)
実際、学生の頃夏休みとか2週間くらい普通に家から一歩も外出なかったし。

マジで会社も休みにならないかな。
正直言って、学校やテーマパークよりも、朝夕の通勤電車の方が遥かに感染のリスク高いですよね。
そこのところの対策をなんとかして欲しいです。

今日は、電撃PlayStationが届きました。
来月で最後か・・・



Posted by かつカツ at 03:49│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/02/27(木) 休校アニメ感想 20/02/28(金) とある科学の超電磁砲T 第7話