2020年02月20日

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第7話『防御特化と強化。』

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第7話

今回は・・・新しく仲間になった2人のレベル上げです。
てか、メイプルと一緒にプレイすると、なんかおかしいことになってますね。
ボスなのに、ワンパンだし。
タイムアタックとかやり始めてるし。
これって、そういうゲームじゃないよね?

他の仲間達もどんどん変な方向に強くなってますね。
このギルドに入るとみんなメイプルみたいになるのか?

メイプルが新しいスキルを覚えました。
発毛って、なんか一部の人が欲しそうなスキルですね。
まぁ生えてくるのは人毛ではなく羊毛ですけど。
素材集めの手間が省けそうなスキルですね。
自力では動けないのがちょっと残念ですけど。
これと毒を組み合わせるとか、意味わかりません(笑)

メイプルにクエストが発生しました。
対象レベルが違い過ぎるのか、ただただセリフを聞き進めるだけの状態ですね。
まぁ、これは実際にゲームやっててもよくあることです。
すでにクエスト条件を達成済みで、依頼を受けた瞬間達成とか。

連続するクエストをクリアした結果、またすごいスキルを手に入れました。
メイプルの防御力が仲間全員に反映されるとか。
このゲーム、バランス設定めちゃくちゃだな。



Posted by かつカツ at 03:31│コメント(0)痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/02/19(水) サンテレビ雑記 20/02/20(木) 放送延期