2020年02月20日

今日は・・・水曜日ですかね。
水曜日のダウンタウンがなかったので、なんか水曜日って気分がしません。

ところで、なにやら異種族レビュアーズがサンテレビで放送中止になったらしいですね。
まぁ内容が内容ですからね。
よく今まで放送してたなって感じです。
どうせなら、地上波無視でAT-Xだけでやっても良かったのにね。

まだKBS京都での放送は続いてるみたいですけど・・・最終回までやるのかな?
途中で放送中止になった方が話題性もあるし、BDの売上に繋がりそうな気がするな。
てか、このBDって絶対に18禁だよね。
ツタヤとかでカーテンの奥に置かれるパターンのやつですよね。
地上波版を収録して全年齢版とか出るのかな?


Posted by かつカツ at 03:15│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/02/18(火) 部活ミッションアニメ感想 20/02/19(水) 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第7話