2020年02月18日

群れなせ!シートン学園 第7話『悩みし獣の野性的習慣 −イエナとテルの話−』

群れなせ!シートン学園 第7話

今回は・・・イエナがメスになる話でした。
メスなイエナも可愛かったけど、やっぱりオスっぽい方がイエナらしいですね。
無理せず自分らしいのが一番良いと思います。

そして、ラーテルが登場しました。
ラーテルってわりとマイナーな動物だと思うんだけど、こういう動物を題材にしたアニメによく出てきますよね。
こないだのアフリカのサラリーマンにも出てたし。
ギネスに載ってるだけあって、色々ネタにしやすいんでしょうね。
例外なくシートン学園でも最強でした。
イタチ科ってことで、臭いニオイを発するのか。
ある意味これが最強の武器ですね。



Posted by かつカツ at 03:54│コメント(0)群れなせ!シートン学園 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/02/17(月) 神田川JET GIRLSの感想雑記 20/02/18(火) 部活ミッション