2020年02月15日

今日は・・・やっと金曜日ですね。
今週は休みがあったから楽かと思いきや、やっぱりしんどいものはしんどいですね。
毎週火曜日と木曜日は休みだったらいいのに。
1日行って1日休む。
別に悪くないと思うんですけどねぇ。
5日行って2日休むって、どう考えてもバランスおかしいでしょ。

ところで、なんかバレンタインデーらしいですね。
まぁそれがどうしたって話ですけど。

なんとなく去年のブログ見たら、今日と全く同じこと書いてました。
毎年同じこと考えてるのね(笑)


Posted by かつカツ at 03:15│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/02/13(木) 眠気アニメ感想 20/02/14(金) とある科学の超電磁砲T 第6話