2020年02月12日

今日は・・・火曜日なんですね。
火曜日の休みってなかなか無いので、なんか不思議な気分です。
明日が月曜日かと錯覚しそうです。

休みということで、今日もいつも通りゲームしてました。
まぁそんだけですね。

そう言えば、Amazonプライムビデオで映画 賭ケグルイを見ました。
正月休みにでも見ようと思ってたのですが、正月休みって出かけたり特番やってたりで、地味に見る時間って無いんですよね。
ということで何もない今日になりました。

ドラマからずっと見ていたので、その延長線上のストーリーということで、なかなか楽しめました。
アニメとは違うオリジナルってことでしたが、1本の映画としてうまくまとまってたのではないでしょうか。
結果的に誰も損も得もしてないというなかなかきれいな終わり方でした。
いや、芽亜里と木渡だけが大儲けしたのか。

咲 Saki 阿知賀編の劇場版も見てみたいんだけど、なぜかAmazonプライムビデオで配信してないのよね。
1期の劇場版は配信してるのに。
なんで?


Posted by かつカツ at 03:40│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/02/10(月) 群れなせ!シートン学園 第6話雑記 20/02/12(水) 水曜日