2020年02月08日

とある科学の超電磁砲T 第5話『信頼』

とある科学の超電磁砲T 第5話『信頼』

今回は・・・黒子達が洗脳されちゃったんでしたね。
ちょっとショックを与えれば思い出しそうだけど、監視されてる今は無理か。

今の所、婚后さんは無事みたいですね。
ということで、シスターズを探すのを手伝ってくれることに。
なんか今回はすごい頼りになるキャラですね。
結構いいところまでいったのですが、あの男にやられてしまいました。
この男、シスターズのことも知らなかったようですし、今回の事件に関してはただ命令を聞いてるだけっぽいですね。
それにしてもムカつくやつですね。
ほんと、婚后さんをボコボコにしたのは許せません。
来週、こいつがボコボコにされてる姿が見られるのでしょうか?
2人には頑張ってもらいたいですね。



Posted by かつカツ at 03:47│コメント(2) とある科学の超電磁砲、とある魔術の禁書目録 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

実はあのムカつく男、禁書3期の5話で倒された「メンバー」という組織の1人だったりします。
こちらの超電磁砲の方でも、気持ち良いくらいボコられるので、お楽しみに!
1. Posted by てっちゃん   2020年02月10日 23:26

>てっちゃんさん

メンバーとか、アイテムとか組織がいっぱい出てきてよく分かりませんが、とりあえず気持ち良いくらいボコられるんですね。
それは楽しみです(笑)
2. Posted by かつカツ   2020年02月11日 03:28

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/02/07(金) ED雑記 20/02/08(土) 神田川ジェットガールズ