2020年02月08日

今日は・・・やっと金曜日ですね、
今日も帰ってフォトカノ Kissをやってました。
とりあえず、柚ノ木梨奈ルートと大谷桃子ルートのEDを見ました。
同時に間咲ののかも攻略中なので、明日はこのEDを見るかな。
これを見たら残りは、柚ノ木梨奈のHルートと、成田瑠宇、内田有子で全ED達成かな。

しかし、未だにビューティフルポイントもエロティックポイントも999,999にならないんですけど・・・
もう結構な枚数写真撮ってると思うんだけどなぁ・・・

このゲーム、トロフィーを集めるには色々大変です。
神風イベントとか、もう一度各キャラを攻略するのは面倒なので、もうプラチナトロフィーは諦めてますけどね。
せめて全キャラのEDは見ておきたいですね。
このゲーム買ってから何年経つんだって話ですけど。


Posted by かつカツ at 03:37│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/02/06(木) 1時間半アニメ感想 20/02/07(金) とある科学の超電磁砲T 第5話