2020年01月28日

群れなせ!シートン学園 第4話『自称少年と大狼 −イエナとフェリルの話−』

群れなせ!シートン学園 第4話

今回は・・・前回のライオンがトップの座を降りたことで、カオスな状況になってるようですね。
草食動物には関係無いみたいですけど。

ランカのお姉さんが登場しました。
でかいですね。
なるほど、寒いところにいる動物ほど身体が大きくなるのか。

妹のことが好き過ぎて嫌われるパターンですね。
悪い人、いや狼ではないんだけど、度が過ぎますね。

そして、ハイエナのイエナが登場しました。
なにやら自分のことをメスなのに、オスだと思いこんでたようです。
ハイエナはメスでもち○ちん付いてるもんね。
あれ、なんで知ってるんだろう。

ついこないだ異種族レビュアーズで見たんでした。
このアニメ、内容はアホみたいなのに、実は勉強になってるんですね。
馬鹿にできないです。

しかし、こうも見事にネタが被るもんですね。
けものフレンズでもそんなネタなかったのに。

最後には女の子らしく可愛くなってました。



Posted by かつカツ at 03:24│コメント(0)群れなせ!シートン学園 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/01/27(月) 大乱闘雑記 20/01/28(火) 1年