2020年01月26日

今日は・・・午前中に病院に行ってきたのですが、めっちゃ混んでました。
2時間近く待ちましたよ。
待ち時間ってすげー無駄な時間だよね。
一応暇つぶしに雑誌読んだりはしてたけど・・・
で、ここで利用してるのがマガジンウォーカー。
これがサービス終了したら、暇つぶしもできなくなってしまいます。
ほんと困りますよ。

それと、ライザのアトリエは、あとはEDを見るだけの状態だったので、見ました。
一応ストーリーはこれでクリアですね。
トロフィーはまだ50%なので、全体的にはまだ半分ってところか。
クリア後に開放される要素が色々ありますからね。
調合もここからが本番って感じです。

しかし、このゲームは何をするにもジェムが必要ですね。
ジェムってなんかスマホゲームみたいで嫌な響きです。
課金アイテムではなく、ゲーム内で完結してるからまだ良いけど。

アイテムの複製に大量のジェムが必要ですが、逆にアイテムを複製すれば大量のジェムが手に入りますね。
てことで、ネットでも有名な賢者の石を作りまくってジェムを大量ゲットしてました。
このジェムを元に強い武器を作りたいと思います。


Posted by かつカツ at 03:38│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/01/24(金) とある科学の超電磁砲T 第3話アニメ感想 20/01/25(土) マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第4話、異種族レビュアーズ 第3話