2020年01月23日

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第3話『防御特化と二層攻略。』

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第3話

今回は・・・なにやらゲームに修正が入ったようですね。
まぁチート並みに強かったので、仕方ないでしょう。
てか、これを機に極振りやめて普通に育てたらいいのに。
どうしてもそれはやめないのね。

今回もクエストをやりますが、サリーって幽霊とか苦手だったのね。
逆にメイプルは平気過ぎます。
これは防御力関係無いよね?

早くも2回目のイベントが始まるみたいです。
今度は探索クエストですか。
これは防御力だけでは難しそうです。
どうするのかな?
防御力が高いのはもうみんな知ってるだろうから、わざわざ戦いを挑んでくる人もいないだろうし・・・



Posted by かつカツ at 03:19│コメント(0)痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/01/22(水) サービス終了雑記 20/01/23(木) 電撃G'sマガジン