2020年01月19日

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第3話『友達にしてごめんね』

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第3話

今回は・・・かえでとレナが仲直りをする話でした。
てか、仲直りしたのかな?
まぁ常にケンカしてるような感じなのが2人とって一番いい関係なのかもしれませんね。

そして、最後にマミさんが登場しました。
本編では3話で離脱したマミさんがこちらでは3話で参戦ですか。
なんか意味がありそうです。


異種族レビュアーズ 第2話『フェアリーは受け挿れられるサイズに制限があり、悪魔族はあまり人気がなく、乳牛系のミノタウロスはでかくて揺れてすごい出る!』

今回は・・・今回もタイトル長げーよ。
もうこれだけで今回の内容全部言っちゃってるし。

しかし、あれですね。
ここのところ、某芸人のネタの影響で大きいのがトレンドですが、大きすぎてもダメなんですね。
まぁフェアリーが小さい種族だからしかたないか。
てか、クリムヴェールのってそんなにデカいの?

後半は悪魔族かと思いきやミノタウロスでした。
牛乳プレイとか、マジで放送して大丈夫なの?
かなりマニアックなんですけど・・・
AT-Xだと生々しいです。

あと、OPでせいし掛けてとか、えらい生々しい歌詞だなと思ってたら、生死なのね。



Posted by かつカツ at 04:04│コメント(0) 魔法少女まどか☆マギカ | 異種族レビュアーズ

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/01/18(土) コントローラー雑記 20/01/19(日) 超音波洗浄機