2020年01月13日

今日は・・・京都の石清水八幡宮に行ってきました。
久しぶりですね。
以前私の厄年のときに行ったような気がします。
今年は親が厄年なんですよね。

で、おみくじを引いたら・・・未分でした。
ここって変わったくじが多いんですよね。
以前引いた時も平だったんだよな。
まぁこれはこれでレアってことでしょう。
これだけ毎回引いてたらレアじゃないのかもしれないけど。
書いてあること自体悪いことではないので、良かったかな。

あとは、帰ってからちょっとだけライザのアトリエの続きをプレイしていました。
ちょっと調べたところ、どうやら次のボス戦はラスボスらしいです。
いつの間にか結構ストーリー進んでたんですね。
てっきりまだ半分くらいかと思ってました。
まだ武器の強化とかも全然やってませんからね。
作ってないアイテムとかもまだまだたくさんあります。
どうやらクリア後の方が色々やることが多そうですね。
とりあえず今はボス戦に備えて装備の強化をするか。

それと、今日は推しが武道館いってくれたら死ぬを見ました。
アイドルものはよくあるけど、それのファン側ってのはなかなか珍しいですね。


Posted by かつカツ at 03:35│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/01/011(土) マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第2話、異種族レビュアーズ 第1話(新)雑記 20/01/13(月) 実写