2020年01月12日

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第2話『それが絶交証明書』

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第2話

今回は・・・ももこ、かえで、レナの3人が登場しました。
私の好きなレナが早速登場しましたね。
嬉しいです。

アニメでもなかなかめんどくさい性格してますね。
てか、変身する能力とかあったんだ。
知りませんでした。
ゲームじゃそんな技ありませんよね?
ストーリーでは変身してたのかな。
スキップしてたので分かりません。

絶交階段の噂、レナとかえでも名前書いてたのか。
それでこんなめんどくさいことになってるのね。
仲直りできるのかな?



異種族レビュアーズ 第1話『エルフの熟女と人間の熟女についての議論が沸騰し、天使はニャンニャン天国で昇天し、有翼人は総排泄孔で感度も抜群!』(新)

新番組です。
今期のエロ担当ですね。
AT-Xなので、バッチリ見えてました。
見えてたけど・・・50歳のおばはんの裸を見てもなぁ・・・
私なら500歳のエルフのが良いですね。
まぁ種族によって価値観は色々なんですね。

てな感じで色々な種族とエッチしてレビューするアニメですか。
なんかとんでもない作品ですね。
こんなのアニメでやっていいの?
地上波でも流れてるんだよね。

とは言え、雰囲気がかなり明るい感じなので、そこまでエロく感じないからなんか不思議です。

天使が登場したけど・・・ガヴリールかな?

あと、タイトルが長いです。
タイトルだけで、今回の内容ほぼ網羅してますね。



Posted by かつカツ at 04:31│コメント(0)魔法少女まどか☆マギカ | 異種族レビュアーズ

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/01/11(土) アニメの日雑記 20/01/12(日) 未分