2020年01月11日

とある科学の超電磁砲T 第1話『超能力者(レベル5)』(新)

とある科学の超電磁砲T 第1話『超能力者(レベル5)』(新)

新番組の感想何本目かな?
そろそろ数えるのがめんどくさくなってきました。
そんなめんどくさくなるほどの本数感想書いてませんけど。

今回は、超電磁砲の3期ですね。
2期からだいぶ間が空いたので、久しぶりです。
まぁ、ついこないだまで禁書目録の3期とか一方通行とかやってましたけど。

禁書目録の3期とか一方通行が思ってた以上につまらなかったので、少し不安です。
超電磁砲もレベルアッパー編をピークに徐々につまらなくなって来てますからね。
この3期で盛り返して欲しいです。

今の所、いろんなキャラが登場って感じですね。
あまりたくさんキャラを登場させ過ぎると訳わからなくなるので、メインの4人と敵数人くらいがちょうど良いのですが・・・

早速佐天さんのうーいーはーるー!が聞けました。
やっぱりこれを聞くと超電磁砲って感じしますね(笑)



Posted by かつカツ at 03:52│コメント(0) とある科学の超電磁砲、とある魔術の禁書目録 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/01/10(金) 金曜日雑記 20/01/11(土) アニメの日