2020年01月08日

神田川JET GIRLS 第12話『私たちのジェットレース』(終)

神田川JET GIRLS 第12話『私たちのジェットレース』(終)

今回は・・・最終回です。
神田川杯の決勝戦ですね。
予選やってたけど、結局全員決勝戦に出るのね。
まぁ多分名もないチームが予選敗退してるんでしょうね。

決勝戦はまさかの全チーム一斉にやるのね。
てっきり1対1で戦うものかと思ってました。
尺的に今回1話で決勝戦をやらないといけないから、一斉にやるしかないか。

しかし、これはこれで面白いですね。
みんな敵同士だけど、時には協力したりしてなかなか面白いレースでした。
もっとこういうレースシーンが見たかったです。
2クールあれば、予選とかもっとじっくり見られたのになぁ。

最後は凛とミサの優勝で終わりました。
一応きれいには終わったかな。
2人ともようやく吹っ切れて、ここからもっと強くなって行くような気がするけど・・・
きっと続きはゲームでやれってことなんでしょうね。

ところで、最終回なのに全然ポロリがありませんでした。
激しいレース展開で最後は全裸でゴールみたいな展開を期待してたのですが・・・
これじゃAT-Xで見てる意味ないですよ。



Posted by かつカツ at 03:16│コメント(0)神田川JET GIRLS │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/01/07(火) マイナス雑記 20/01/08(水) ほのおタイプ