2020年01月05日

今日は・・・今年になってからようやく1日何も無い日でした。
てことで、ゆっくりとゲームが出来ました。
ライザのアトリエは、アンペルが仲間になりました。
まぁ特に今のパーティーを変える予定は無いので、特に意味は無いかな。

ポケモンソードは・・・アニメとか見てたら時間なくてほぼやってないです。

昨日あたりから新番組が始まってますね。
今日は恋する小惑星、ダーウィンズゲーム、マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝を見ました。

恋する小惑星は・・・今期のきらら枠ですね。
期待通りのんびりと見られそうです。

ダーウィンズゲームは・・・正反対で結構しんどい内容ですね。
初回は1時間でしたが、1時間って結構長いですね。疲れました。
集中力が持つのって30分が限界かもしれません。

マギレコはゲームも一応プレイしてるので、楽しみにしてました。
これは感想も書こうかな。

あと、こないだ言っていたリゼロの劇場版を見ました。Memory Snowです。
AT-Xで録画してたと思ってたけど、してませんでした。そもそも放送してなかった?
まぁAmazonプライムビデオで見たので、良いですけど。
面白かったけど、本編とは全然関係無いのね。
ただのおまけストーリーって感じでした。
氷結の絆の方が今度の2期に繋がる話のようですね。
これはまだ配信はされてないか。


Posted by かつカツ at 03:20│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/01/03(金) スシローアニメ感想 20/01/04(土) マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第1話(新)