2020年01月01日

今日は・・・大晦日ですね。
まぁ、普通に今日もライザのアトリエをやってました。
今日は、リラが仲間になりました。
これでやっと全員女性パーティーが出来ますね。
とは言え、バランス的にはライザ、レント、クラウディアの3人が使いやすいですね。
リラのアクションオーダーがステータスの上げ下げなので、発動が難しいです。
その分発動したら強いんですけどね。
まぁ、ここは自分でリラを操作すれば済む話なのかもしれませんけどね。

それと、大晦日ということで、今日はガキ使を見ました。
やっぱり、これを見ると年越しだなって感じしますね。
今年も面白かったです。
あの吉本の問題を思いっきりネタにしてましたね。
まぁ、吉本らしいです。

それと、元SMAPの3人。
なんか活き活きしてました。
基本全員下ネタでしたね(笑)


Posted by かつカツ at 03:41│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/12/30(月) ドラゴン2020年1月の新番組視聴予定