2019年12月30日

ライフル・イズ・ビューティフル 第11話『シューティング・イズ・ドリーム』

ライフル・イズ・ビューティフル 第11話

今回は・・・いよいよ団体戦3人目です。
ひかりのターンです。
やっぱり、ひかりは本番に強いですね。
まさかの新記録です。
一瞬でやぶられたとは言え素晴らしい記録です。

結果的には2位でした。
悔しがってますが、2位でも十分過ぎるくらい良い結果ですよ。
まだ全員1年生ってことを考えると、来年以降普通に優勝が狙えそうですね。

大会も終わったので、温泉入って花火して遊んでます。
てか、まだ終わってないよね?
明日は個人戦なのに、すごい余裕ですね。
まぁ、これくらいの方がリラックスできて良いか。

その個人戦なんですが、なんか次回の放送がえらい先ですね。
1週間くらい休みかと思いきや、次は18日とか。
3週間後な上に放送時間も違います。
これは、見逃さない様に気をつけないといけませんね。



Posted by かつカツ at 03:35│コメント(0)ライフル・イズ・ビューティフル │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/12/29(日) まぁ、それだけです。雑記 19/12/30(月) ドラゴン