2019年12月29日

慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 第12話『この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる』(終)

慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 第12話(終)

今回は・・・最終回です。
何回も総集編をやったおかげで、かなり変則的な放送になりましたね。
まぁでも無事に最終回まで放送されてよかったです。
アズールレーンなんて、実質1クール延期ですからね。

やっぱり武器、防具無しで魔王と戦うのは難しかったです。
リスタの髪の毛のおかげでなんとかダメージは与えられてるようですが。
一応リスタも役に立ったということか。

しかし、ヴァルハラ・ゲート一回では倒せないとは相当強い相手です。
2回目でなんとか倒せたけど・・・聖哉は助かりませんでした。
もともと1回目で助かったこと自体奇跡みたいなもんでしたらね。
仕方ないと言えば仕方ないです。
無事に世界は救えたけど、なんか素直に喜べませんね。

そして色々無理をしたリスタに罰が。
聖哉と一緒に次の世界を救えと。
一度失敗してるだけに条件がかなり厳しいですが・・・また一緒に冒険できるってことですね。
くそ、慎重勇者のくせに良いエンディングじゃないですか。
しかも、やろうと思えば2期もできる終わり方です。

ただのよくあるチート系の異世界転生ものかと思ってたけど、意外としっかりした設定でした。
ありえないくらい慎重なのにもちゃんとした理由があってよかったです。
レベルが戻ってるから、また慎重すぎるくらいレベル上げするんだろうな。



Posted by かつカツ at 04:16│コメント(0)慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 19/12/28(土) ぼくたちは勉強ができない! 第13話(終)、ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU 第12話雑記 19/12/29(日) まぁ、それだけです。