2019年12月29日

ぼくたちは勉強ができない! 第13話『祭の終わりは寂しくも華やかに[x]どもを祝福する』(終)

ぼくたちは勉強ができない! 第13話(終)

今回は・・・文化祭の続きです。

劇の方は・・・なんとかうまいこといったようですね。
成幸とキスさせる作戦もある意味成功かな?

先生の絶対に面白くないだろうと思ってたやつですが、意外と盛況でした。
まぁ、見に来た人は別の目的の人が大半でしたけど、これはこれで成功かな。

うどんも無事完売したし、全部いい感じに終わりました。

で、文化祭が終わった瞬間、一気に大学の合格発表に。
いつの間に入試終わったの?
ちょっと一気に飛ばしすぎなような・・・

最後はうるかが留学して終わりました。
結局誰ともくっつきませんでした。
なんかもやもやする終わり方だな。
2クールもあったんだから、最後は誰かとくっついて終わって欲しかったです。
このあと大学生編・・・ってのも特になさそうかな。
みんな別の大学なら会う機会もほとんど無いだろうしな。


ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第12話 『一筋の光』

今回は・・・一旦今回で終わりなんですね。
続きは4月からみたいです。
めっちゃいいところというか、やっと面白くなってきたのに。
正直言ってここまでの3クールが長めのプロローグだったくらいです。

しかし、あっさりとアリスが捕まっちゃいました。
今まであんなに激しく戦ってたのに。
ダークテリトリー軍の人たちも、目的が達成されたということで人界軍と共闘することに。
なんかいい人達ですね。
まぁ、敵同士でも共通の敵が相手なら味方てことか。
リアルワールドからどんどんとプレイヤーがやってきますね。
弱いんだけど、数が多いです。

最後にシノンが参戦して終わりました。
ここからリーファやリズ達もやってくるんでしょうね。



Posted by かつカツ at 04:00│コメント(0)ぼくたちは勉強ができない | ソードアート・オンライン

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/12/28(土) ピンポンアニメ感想 19/12/28(土) 慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 第12話(終)