2019年12月26日

慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 第11話『その真実は重すぎる』

慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 第11話

今回は・・・最終決戦を前にみんなで遊ぶ話かと思ったら思ってた以上に重たい話でした。

混浴のお風呂があるということで、水着を買うことに。
水着回と温泉回が同時に来たのかと思ったけど・・・結果的には来ませんでした。
リスタの半乳姿見たかったんですけどね(笑)
イメージで少しだけ見られたからいいか。

みんなで遊んでる間に聖哉が勝手に先に進んでしまいました。
勝ち目の無い戦いにみんなを巻き込みたくないのね。
慎重過ぎる聖哉ですが、昔は正反対の性格だったみたいです。
それで一回失敗してるのね。
なるほど。これなら今までの慎重過ぎるのも納得出来ます。

リスタも実は昔聖哉と一緒に旅してたんですね。
今回はあまりにも無謀なので、このままリタイアすることを勧められますが・・・今更そんなこと出来ませんよね。
みんな無事に世界を救うことが出来るのでしょうか。

次回の最終回、総集編を挟んだ関係で放送日がややこしいことになってますね。
見逃さないようにしないと。



Posted by かつカツ at 03:24│コメント(2)慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

こんばんは、コピペで失礼いたします
年末年始企画を今回も開催しましたのでご案内させていただきます
ご多忙とは存じますがお時間がありましたらぜひご参加ください!
よろしくお願いいたします〜。
1. Posted by おちゃつ   2019年12月26日 21:05

>おちゃつさん

こんばんは。
今年もお誘いありがとうございます。
ぜひ参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
2. Posted by かつカツ   2019年12月27日 03:07

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/12/25(水) クリスマス雑記 19/12/26(木) アンケート