2019年12月11日

神田川JET GIRLS 第9話『豹変ジェッター』

神田川JET GIRLS 第9話『豹変ジェッター』

今回は・・・いよいよ神田川杯が始まるらしいです。
まずは予選からですね。

こないだAT-Xで神田川杯直前スペシャルをやってたけど・・・はっきり言ってアニメと全く関係ありませんでしたね。
ただただキャストの2人が観光してただけでした。
これはこれで見てて楽しいですけどね。

そして、始まった神田川杯予選。
最初の相手は、前回の神社の子でした。
ジェットレースの選手だったんですね。
相棒は・・・さっき川に飛び込もうとしてた子ですか。

レースをやって、さっき色々悩んでた理由が分かりました。
ハンドルを握ると性格が変わるタイプだったんですね。
バイクとかで良くあるやつです。よくあるのか?

なかなか良いレースで、ビデオ判定を見るまで結果が分かりませんでした。
ビデオ判定の結果・・・ドローですか。
こういう場合どうなるんですかね?
より服を脱がした方が勝ちとかですかね?



Posted by かつカツ at 03:38│コメント(0)神田川JET GIRLS │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/12/10(火) 凶器雑記 19/12/11(水) ワイルドエリア