2019年12月09日

ライフル・イズ・ビューティフル 第8話『バトルフィールド・イズ・つつが』

ライフル・イズ・ビューティフル 第8話

今回は・・・いよいよ広島です。
みんな、というか特にひかりは観光する気満々ですが、どうやら会場の近くにはコンビニすら無いようですね。
まぁ、ある意味競技に集中出来る環境です。

みんなで恋バナとか、修学旅行みたいですね。
ひかりの好きなタイプは・・・お父さんですか。しかも、泉水のお父さん。
これ、本人が聞いたらすげー嬉しいでしょうね。

こういうところだと、だいたいお風呂のシーンがあるのですが、ありませんでしたね。
別に絶対無いといけないわけじゃないですけど。

今回はそんな大会前日の話でした。
前回の総集編が大会直前って話でしたが、今回が本当の直前でした。



Posted by かつカツ at 03:21│コメント(0)ライフル・イズ・ビューティフル │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/12/08(日) 伝説の部隊雑記 19/12/09(月) THE W