2019年12月09日

今日も、GOD EATER 2 RAGE BURSTをやってました。
最後のトロフィーである特務100回を目指してひたすらプレイしてました。
多分あと数回かなと思ってたのですが・・・なかなかゲット出来ません。
もしかしてバグってるんじゃねって思い始めたとき、その瞬間は訪れました。
良かったー。バグってなかったです。
あとから気づいたのですが、DLC特務は回数に含めないようですね。
通りで思ってた以上に回数が必要だったわけです。

とりあえず、これで無事にプラチナトロフィーゲット出来ました。
もうちょっとでプラチナトロフィーゲット出来るんじゃねって思って集中的ににやり始めてから、結局1ヶ月近くかかりました。
ちょっとしたゲームなら1本クリア出来てますね。
ほんと、このゲームボリュームがすごいです。
フリープレイで200時間も遊んでしまいました。

何度諦めかけたことか。
一番これはもう無理だなと思ったのは、リヴィと2人でクロムガヴェインと戦った時ですね。
今から思うと懐かしいです。

サバイバルミッションを一人でやるのもきつかったな。
多分、今ならもう少し楽にクリア出来るような気がします。

とりあえず、これでやっと次のゲームが出来ます。
やっとライザのアトリエが出来るぞ・・・

同時にポケモンソードもやってるんですけどね。
と言いつつ、ピーチボール閃乱カグラとかやったりしてますけど。
ちょっといろんなゲームに手を出しすぎだな。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Posted by かつカツ at 03:11│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 19/12/07(土) ぼくたちは勉強ができない! 第10話、ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU 第9話アニメ感想 19/12/08(日) ライフル・イズ・ビューティフル 第8話