2019年12月08日

ぼくたちは勉強ができない! 第10話『最愛の星に[x]の名を(後編)』

ぼくたちは勉強ができない! 第9話『最愛の星に[x]の名を(後編)』

今回は・・・前回の続きで文乃ルートです。
朝からご飯を作ってくれるとか、いいお嫁さんです。
料理の腕には少し問題ありですけど・・・

お父さんとちゃんと話をしてみることに。
嫌なお父さんかと思ってたけど、ただただ不器用だっただけですね。
普通に娘のことを心配してる良いとお父さんです。

進路のことも、お母さんのビデオレターを見て、認めてもらえました。
あのPC、の中身、論文ではなくビデオレターだったのね。
お母さんも、もともと数学が得意ってわけじゃなかったのか。
てことは、理系が苦手なのはお母さん譲りなのかな。

最後に成幸と文乃がどこまでやったのかを確認するお父さん。
まぁ親としてはそれは気になりますよね。


ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第9話 『剣と拳』

今回は・・・イスカーンとシェータの戦い。
前回も書いたけど、特に思い入れの無いキャラ同士の戦いを見せられてもなぁ・・・

最後の最後にやっとアスナ登場です。
遅せーよ。もうほぼ1クール終わってるよ。
ここまで1話でナレーションだけで十分だったんじゃないの?



Posted by かつカツ at 03:54│コメント(0)ぼくたちは勉強ができない | ソードアート・オンライン

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/12/07(土) スマホスタンド雑記 19/12/08(日) 伝説の部隊