2019年11月25日

今日は・・・まぁ日曜日ですね。
ブラックフライデーのセールをいろんなところでやってるから、なんか良いものがあったら欲しいなと思ってたけど、特に欲しいものありませんね。
まぁ別に無理してなんか買う必要も無いか。

今日もGOD EATER 2 RAGE BURSTをやってました。
まぁトロフィーのためにひたすらミッションをこなしてただけですけどね。

それと、ポケモンピカチュウは、ミュウツーをゲットしました。
貧乏性なので、ハイパーボールでゲットしました。
結局マスターボールは使わないまま終わりました。
いわゆるラストエリクサー症候群ってやつですね(笑)

まだ150匹集まってないけど、一人じゃ無理なので一応これで終わりかな。
Switch Liteとイーブイを買えば一人でも出来るけど・・・それはそれでなんか悲しいですね。
まぁ当時はゲームボーイポケットとゲームボーイカラーを使って一人で150匹集めましたけど。

サクッと終わるかなと思ってたけど、意外と時間かかりましたね。
ちょうど一ヶ月くらいかかったのかな。
プレイ時間27時間でした。
まぁ当時ゲームボーイでやってたときもクリアするのに24時間くらいかかってたから、ボリューム的には当時とほぼ同じってことですね。
終わったので、いよいよソードのプレイを本格的に始めようと思います。
エラーの問題が気になるけど・・・任天堂的には問題ないらしいので、信用して良いのかな?


Posted by かつカツ at 03:12│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 19/11/23(土) ぼくたちは勉強ができない! 第8話、ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU 第7話アニメ感想 19/11/24(日) ライフル・イズ・ビューティフル 第7話