2019年11月19日

私、能力は平均値でって言ったよね! 第7話『たまには休暇って言ったよね!』

私、能力は平均値でって言ったよね! 第7話

今回は・・・休暇ですね。
しばらく重たい話が続いたので、こういう休みも必要ですね。
みんなそれぞれの休みを楽しんでるようです。

マイルは・・・ジャンピング土下座の練習ですか。
これ意味あるのか・・・と思ったら、速攻役に立ちましたね(笑)

後半は水着回でした。
よくある水着回でしたが・・・この世界では水着で遊ぶという文化がなかったため、ただの露出狂でしたね。
これからそういう文化を作ってもいいと思うんですけどね。
ポーリン的には儲け話にはなりませんかね?



Posted by かつカツ at 03:29│コメント(0)私、能力は平均値でって言ったよね! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/11/18(月) 統合雑記 19/11/19(火) サンダー