2019年11月18日

ライフル・イズ・ビューティフル 第6話『ターゲット・イズ・全国大会』

ライフル・イズ・ビューティフル 第6話

今回は・・・全国大会が決まりました!!
ほんと、早く決まりましたね。
もうちょいライバル校との絡みがあるのかと思ってたけど、個人種目だからほとんど関わることなく終わりました。
まぁ、隣でひたすら撃ってるだけだもんな。
絡める方が難しいか。

しかし個人で3人、そして団体でも全国って素晴らしい結果ですね。
おまけに大会新記録まで出してるし。
出来たての部とは思えません。

マジで全国編まであるのかな?

あと、今回で一番面白かったシーンは、民家の生け垣をぶち抜いた先生ですね(笑)
レンタカーでこれはマズいでしょ・・・



Posted by かつカツ at 03:21│コメント(0)ライフル・イズ・ビューティフル │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/11/17(日) フリーザー雑記 19/11/18(月) 統合