2019年11月17日

ぼくたちは勉強ができない! 第7話『人知れず天才は彼らの忖度に[x]する』

ぼくたちは勉強ができない! 第7話

今回は・・・志望大学のオープンキャンパスに行くことに。
行きたい大学のことを知るというのは、モチベーションを上げることにもなりますね。
まぁ実際のところはそれどころではなくグダグダでしたけど。
普通に3人で楽しめばよかったのに。
あと、やっぱり理珠は理系に進むべきじゃないでしょうか。

後半は・・・なんか放課後さいころ倶楽部が始まりました。
富田美憂の声にスキンヘッドの店長。
完全に放課後さいころ倶楽部です。
唯一の違いは、理珠が絶望的に弱いってことでしょうか。


ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第6話『騎士たちの戦い』

今回は・・・いよいよ戦闘が始まりました。
人界軍めっちゃ強いじゃないですか。
これなら楽勝かと思ってたけど、やっぱり数が違い過ぎましたか。

それと、左翼部隊。
ポンコツ過ぎるだろ。
なんか逃げ出してません?

何やらアリスが大技をぶっ放しそうですが・・・これで形勢逆転できるのでしょうか?
あと、アスナはどうなったの?



Posted by かつカツ at 03:56│コメント(0)ぼくたちは勉強ができない | ソードアート・オンライン

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/11/16(土) OVA雑記 19/11/17(日) フリーザー