2019年11月10日

今日は・・・インフルエンザの予防接種をしました。
まぁ毎年のことですね。

あとは、いつも通りニード・フォー・スピードをやってました。
新作のヒートが最近出たところですが・・・ペイバックをやっています。
ヒートはそのうちセールで安くなったら買うかな。

で、ペイバックは、ひたすらアクティビティをやってました。
ジャンプとスピードとドリフトと・・・とりあえず全部やるだけなら、先週買ったDLCで場所も全部分かってるのでそれほど難しくないのですが、全部星3つとなると話が変わって来ますね。
一部すげー難しいのがあります。
トロフィーの取得率が1%に満たないくらいだもんな。
とりあえず明日も頑張ろうと思います。


Posted by かつカツ at 03:10│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/11/08(金) 3本アニメ感想 19/11/09(土) ぼくたちは勉強ができない! 第6話、ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU 第5話