2019年11月07日

慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 第5話『この女神が不気味すぎる』

慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 第5話

今回は・・・また神界に戻ってレベル上げです。
一区切りつくたびに必ず戻ってくるのね。
向こうの世界ではレベル上げしないのでしょうか。

今回はマッシュ達も一緒です。
文句いいながらもちゃんと師匠やってますね。
マッシュのおかげで、セルセウスが元気を取り戻しました(笑)
そして聖哉は新たにアデネラと特訓をすることに。
なんか日に日にアデネラの様子がおかしいんですけど。
聖哉のこと好きになっちゃったのね。
相変わらず聖哉はそっけないですけど。
しかし、アデネラの特訓も終わったということは、今度はあの露出狂の女神でしょうか?

レベルも上がったので、マッシュの故郷に行くことに。
転移の安全確認をするとか相変わらず慎重ですが・・・封印を強引に解いたり豪快なところもありますね。
どうやら、マッシュのレベルが更に上ったようです。
そしてエルルは・・・命と引き換えに武器になれって・・・



Posted by かつカツ at 03:35│コメント(0)慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/11/06(水) こうかはばつぐん雑記 19/11/07(木) スロット