2019年11月04日

ライフル・イズ・ビューティフル 第4話『顧問・イズ・ビギナー』

ライフル・イズ・ビューティフル 第4話『顧問・イズ・ビギナー』

今回は・・・みんなそれぞれの休日の過ごし方です。
ネコを追いかけて小旅行とかなんか平和ですね。
めっちゃ日焼けしてるし(笑)

後半は、大会に出るには顧問が必要問題が発生しました。
発生しましたが、ちょうど手の空いてる先生がいましたね。
射撃部のことは何も知らないようですが・・・まぁ名前さえあればとりあえず大会には出られますね。
なんか対人戦をすると思ってたようだけど、サバゲ部と間違ってるのかな?

みんなで先生の家に・・・って、先生の家散らかり過ぎです。
ぼく勉もそうだけど、基本先生で片付けられない正確が多いんですかね?
結局みんなで片付けして終わりましたね。

最後になんか強うそうなの出てきましたよ。



Posted by かつカツ at 03:31│コメント(0)ライフル・イズ・ビューティフル │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/11/03(日) 流しのレーサー雑記 19/11/04(月) ギャンブラーのチップ